子連れ海外☆むすめと旅するブログ〜ハワイ・フロリダWDW〜

これまでハワイ3回・フロリダWDW1回、個人手配で行ったで子連れ海外旅行の模様を綴っております。

【はじめて子連れハワイ 2016】5日目〜ビーチ&ロミロミマッサージ〜

5日目、ビーチ&ロミロミマッサージを受けてきました。

ハワイ、5日目です。
ラナイで朝食を済ませ、
この日は朝からビーチに行きました。

ビーチ&「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー」でランチ。

娘は海が本当に気に入ったようで、
この日も波打ち際でバシャバシャ→浮き輪でプカプカ→砂場で型抜き・・・
とお昼過ぎまでたっぷり遊びました。

お部屋に戻ってシャワーを浴びて、
初日にも行ったロイヤルハワイアンセンターの「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー」へランチに行きました。

こちらの有名なアサイーボウルは、バナナやイチゴ、ブルーベリーもたっぷり入っていて、フルーツ好きな娘も大好きになりました💛アサイーボウルの他に、ポキ丼やサンドイッチも美味しかったです。

お腹がいっぱいになったところで、
娘と旦那さんがトロリーバスに乗っている間に、
わたしはロミロミマッサージを受けさせてもらうことにしました。

「ルアナワイキキ」さんで、ロミロミマッサージを受けました。

「ルアナワイキキ」さんは、アラカウア通りのTギャラリアタワーにあります。

以前ハワイに来た時もお世話になり、とても気持ちがよかったので今回もこちらにお願いすることにしました。

今回は60分のロミロミをお願いしました。

とても丁寧にマッサージしてくださり、
日頃の娘のだっこで、凝りに凝った肩や腰がだいぶ軽くなりました。
これで帰りのフライトも乗り越えられそうです!

すっかり元気になったところで、トロリーバスでワイキキを一周していた娘と旦那さんと合流しました。

トロリーからの景色。また虹にであえたそうです☺
トロリーバスでお昼寝した娘は元気いっぱいです。
旦那さんもバス車内で一休みできたそうで、
ビーチに沿って3人でお散歩することにしました。

クヒオビーチから、ワイキキ水族館の先まで歩きました。
ワイキキ水族館の中には入りませんでしたが、100年以上続く歴史ある水族館だそうです。次回は入ってみたいです。

ビーチはもちろん、緑も多くて歩いているだけで楽しかったです。

「チャートハウス・ワイキキ」で素敵なディナーをいただきました。

今夜はハワイ最終ディナーということで、「チャートハウス・ワイキキ」でいただくことにしました。

レストラン近くのバス停までトロリーバスで行きました。

レストランはヨットハーバーが見渡せ、生演奏も聞くことができて、

とても素敵なディナーとなりました。

夕暮れのヨットハーバー
ご覧いただきありがとうございました。
明日はとうとう帰国です。

次は
「【はじめて子連れハワイ 2016】5・6日目〜帰国します。〜」
を記載しております。